こんにちは Grüß Gott !

a0082605_9243984.jpg
こんにちは さまよえるめひつじです。

ミュンヘンでさまよいだしてから1年7ヶ月。いろんなに助けられ、ささえられて、生きてきました。(あれじゃぁなかったの?)

ミュンヘンが大好きになってきた羊さんは、どうしても、この素敵な街を人を紹介したくって、頑張ってキーボードをたたきます。めぇ~!



山+羊=やぎ そうなんです。ほんまはめすやぎなんです。ドイツ語の辞書でめすやぎさんを調べたら die Ziege。でも、他の意味にバカな女・嫌な女とか書いてあったんです。たしかにバカなのですが、嫌な女にはなりたくないっっっ!ということで、やぎ-山=羊にしました。ちなみに、やっぱり関西はバカといわれるのが嫌い???
[PR]

by mesuyagi | 2006-07-03 01:14

<< のだめカンタービレ