人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mein Manns Geburtstag!

Mein Manns Geburtstag!_a0082605_166422.jpg

おひつじさんの誕生日
素敵なプレゼント

Mein Manns Geburtstag!_a0082605_1673943.jpg
お菓子Meisterinからおひつじさんへ誕生日プレゼントです。
なんと!素敵なフルーツショートケーキ。
スポンジとクッキー生地が一体となって・・・あっさりドイツ生クリームで仕上げてくださいました。
おひつじさんは、すごいうれしそうにケーキをほおばっていました。
って・・・いくつになったのかしら?

ボジョレヌーボーは会社の同僚(ロシアの方)からのプレゼント
Mein Manns Geburtstag!_a0082605_16112252.jpg

もうもうもう
なんてかわいらしいの!
めひつじの友人がおひつじさんとめひつじさんをMazipanで作ってくださいました。
おひつじさんがしげしげとひつじさんを眺めて・・・
「Posauneの中の管の数があっている!
マウスピースがちゃんとある!
色々しらべてくれはったんだねぇぇぇ」

めがねもはめて、本当に愛らしいおひつじさんです。
おひつじさんはずーっとこのおひつじMazipanをiいろんな方向から眺めて
うれしそうでした

060.gif宝物だね060.gif


皆様本当にありがとうございました


by mesuyagi | 2008-11-26 16:01 | Monolog・ひとりごと

<< Bravo! Jansons その名も「栗まろ」 >>