カテゴリ:未分類( 3 )

残暑お見舞い申し上げます

a0082605_23492976.jpg

[PR]

by mesuyagi | 2006-08-11 03:47

Worldcup 2006

a0082605_324771.jpg

Vive la Frace ! フランス大好き!雌ひつじさんです。
もちろん。W杯はフランスを応援していました。あっあっあっドイツも、もちろん日本もです。
フランスが、あのっ優勝候補のブラジルに勝ったときは、そりゃぁもぅ驚きました。
優勝できなかったのは残念ですが、すごい希望をいっぱいもらったように思えます。
Merci beaucoup France
Danke schön Deutschland
ありがとう 日本
そして、開催国にいることができた喜びをかみしめながら、2006年W杯は終わりました。
ほんまにおおきにやでぇ 雄ひつじさん 素敵な機会をくれて・・・

→ひつじさんたちのW杯
[PR]

by mesuyagi | 2006-07-09 23:20

こんにちは Grüß Gott !

a0082605_9243984.jpg
こんにちは さまよえるめひつじです。

ミュンヘンでさまよいだしてから1年7ヶ月。いろんなに助けられ、ささえられて、生きてきました。(あれじゃぁなかったの?)

ミュンヘンが大好きになってきた羊さんは、どうしても、この素敵な街を人を紹介したくって、頑張ってキーボードをたたきます。めぇ~!

○-山=羊
[PR]

by mesuyagi | 2006-07-03 01:14