人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴


快晴_a0082605_842913.jpg


昨日すごい夕立がミュンヘンを襲った
そんな時の次の日は、カラッとした快晴になることが多い
最高に気持ちがいいです!







快晴_a0082605_8521657.jpg
快晴_a0082605_853375.jpg


運動不足の二匹。お天気がいいので、いつものコースを家から歩いていきました。
のどが渇いたぁ スムージー飲もう!・・・運動した意味がなくなりました。
ここのスムージーおいしいんです。

そして、いつもの場所へ。雄ひつじさんの大好きな場所
クラシックCD屋さん
この場所に放牧しておけば、雄ひつじさんは何時間でも遊んでくれます。
(雌ひつじさんはその隙に大好きなお洋服屋巡り)

快晴_a0082605_9111321.jpg
Heitor Villa-Lobos(1887-1959)
Bachianas Brasileiras No.2,3,4


雄ひつじさんは、獲物を得ました。
なんだか雌ひつじさんにはわからないけど、Villa-Lobosさん。ブラジルの人らしいです。



快晴_a0082605_9105133.jpg
快晴_a0082605_910173.jpg

Francis Poulenc(1899-1963)
Piano music
Chamber music

雌ひつじさんも、なんとなく獲物ゲット
最近は著作権がきれるのか?いい感じのCDセットがあります。
雄ひつじさんはCDセットは嫌いらしいですが「いいのあるね」と許可がでました。4枚のケースが一枚の絵になるんですよ。

スムージー屋さん
FRUCHTIKUSS
direkt im Münchner Rathaus
on der Dienerstraße
www.fruchtikuss.de

クラシック&ジャズCD屋さん
LUDWIG BECK
Marienplatz 11
80327 München

今週末はのんびりおうちでCD聴いてすごしましょっ

by mesuyagi | 2006-07-15 08:40 | Klassischemusik・おんがく

<< 祇園祭 Oper für alle v... >>