人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alles Gute

Alles Gute_a0082605_4193699.jpg

とってもとっても大きな葉っぱ
私の尊敬する主婦さまからいただきました
そして本日
日本へ帰国されました







Alles Gute_a0082605_4453239.jpg

とうとう日本へ帰っちゃうの?
みんなにドイツユニフォームでさよならのご挨拶だね



Alles Gute_a0082605_4492661.jpg


こないだまでゆりかごで寝ていたのにね
今じゃぁ空港でみんなとおっかけっこだぁぁぁ

「んんん?まってよー」



おおきな葉っぱのようにおおらかな、私が大尊敬する主婦様
ミュンヘンへ来て右も左もわからない、海外生活未経験の私に、海外での暮らし方を色々教えて下さいましてありがとうございました。また、小さいお子様がいらっしゃるのに、毎回素晴らしい手料理でおもてなし、驚きの連続でした。日本へ帰ったら、本場の「鮮魚(センギョ)」食べに行きましょう。

Alles Gute!

by mesuyagi | 2006-07-21 04:18 | Blume・おはな

<< RotenJohannisbe... Himbeere >>