人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skifliegen・スキージャンプ


Weltmeisterschaft Skifliegen in Oberstdorf
Skifliegen・スキージャンプ_a0082605_16193322.jpg

フライングヒル用のジャンプ台。高さは213メートルにも及ぶそうです・・・





Skifliegen・スキージャンプ_a0082605_1621214.jpg
ひつじ二匹はスキージャンプを生で観戦するのははじめて。ジャンプ台の高さに驚きました。スキーで飛ぶ。本当に飛ぶのだろうか?と、思っていましたが、やっぱり・・・落ちているようにしか見えませんでした。選手の皆さんは怖くないのだろうか?
日本人選手の栃本翔平選手・伊藤大貴選手ともにはあまりいい成績ではなくって、残念でした。

Skifliegen・スキージャンプ_a0082605_16213435.jpg世界的に有名な選手がいっぱい出場されていたので、スポーツ観戦大好きめひつじは完全にミーハー女と化してしまい・・・「アホネンだぁぁ」って有名選手に黄色い声をあげてしまっていた。

1位 SCHLIERENZAUER Gregor(AUT)
2位 KOCH Martin (AUT)
3位 AHONEN Janne (FIN)



Skifliegen・スキージャンプ_a0082605_16313653.jpg

FIS WM Skifliegen Obersdorf im Allgäu

by mesuyagi | 2008-02-23 15:50 | Veranstaltung・もよおしもの

<< Balanchine / va... Bruckner ロマンチック >>