人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めひつじのとある日曜日のお昼

めひつじのとある日曜日のお昼_a0082605_822216.jpg
お茶の時間





めひつじのとある日曜日のお昼_a0082605_8225031.jpgめひつじのとある日曜日のお昼_a0082605_823694.jpg
めひつじのとある日曜日のお昼_a0082605_8232647.jpg

めひつじのとある日曜日のお昼_a0082605_8234783.jpgめひつじの素敵な週末のお昼。あまり日常的なことは書かないのですが、とっても素敵な時間を過ごせたので、ちょっぴり公開いたします。
めひつじが大好きなチャオちゃん。大変な手術を乗り越えて、元気な姿を見せてくれました。が・・・なんだかエリザベス女王のような首のクッション。またこれもかわいい!
すがすがしい日だったので、お友達のお家の庭でお茶の時間。バラもきれいに咲いていました。お土産のウィーンザッハトルテと共に。

ちなみに関係ないけど、無性にショートケーキが食べたくなったので、自家製ショートケーキ。ドイツにはショートケーキって売っていないんですよね。

by mesuyagi | 2008-08-24 08:20 | Monolog・ひとりごと

<< Salzburger Fest... ARENA DI VERONA >>